プリンとぷりん

コラボさせてみたり…。
なかなかちょっぷりんストラップが大きくてインパクトがあります。
前売券のパティシエ亮ちゃんがアンニュイで素敵だったりします。
予告編見ただけでもおもしろそうだし公開が楽しみです!!
前売券の発売が好調ということで・・・と全国公開にならないかな。
 
よこちょソロには行けないのですが全員集合のレポを読んだだけでジーンとしました。
エイトの看板を背負ってのソロコンサートと言えちゃうよこちょはかっこいい。
そしてエイトのことが大好きなよこちょも可愛い。
きっと前回同様素敵なコンサートなんだろうなぁ…と想像してます。
妹ちゃんに見せてあげたかった(´;ω;`)
次回あれば姉妹揃って見に行けますように…♪
 
マルちゃん連載にもあったけどフォーラムコンはエイトとして東京初コンサートだったね。
全員のうちわが4年ぶりに発売された伝説の…(笑)
アドリ部*1…またやらないかなぁ。
亮パパと忠ママとジムのインストラクター博貴は傑作でした。
マルちゃんがペットですばよこは…なんだっけ。
とにかくインストラクター博貴と忠ママが浮気してるんじゃないかと不安になり
忠ママにビンタしちゃう亮パパとビンタされたあとの女優忠ママが最高すぎて
ぎゃーん!!なった11月27日1部。
そういえばこの時、舞台上でマルちゃんバースデーやらなかったのが残念だったな…。
せっかくの誕生日翌日なのに…・゜・(ノД`)・゜・。
 
さてさて…お仕事行ってきます!

*1:配役のTシャツだけが用意されていてまずTシャツ争奪戦。進行は信五さんが読む台本の通り進む。役者さんたちの動きはアドリブなコーナーでした。