夢の国後は休日を取るべし

筋肉痛でバッキバキだよぉぉー(;´∀`)
足首が負傷気味に痛いのですが…今回コケてないよ。捻ってもないよ。
友達に『万歩計つけてきたら良かったぁー』と言ったら
『どんだけ本気(笑)』と笑われたけどオープンからクローズまではしゃいだら
どれくらい歩いたか気になりません?
なかなか良い計測値出ると思うんだけど…(笑)
 

このデールさん、おしりをフリフルフリフリってしてて可愛いかったのであります。
ドナちゃんの尻尾も可愛かったけどデールさんも可愛すぎた〜。
デジカメもデールさん写真がいっぱいでした。
タレ目で赤鼻で八重歯な方が好きなのかしら、私って(笑)
 
夢の国はやっぱり夢の国ですなぁ。
ホープランドや無限郷とは違う意味で好きな世界です。
あぁぁー。でもエイトワールドが恋しいよ。
カウコンからまだ3ヶ月なのに恋煩いだよ。
楽しいお祭りのお知らせを早いとこ聞かせてくださいぃぃー。
エイト的夏祭りは…あるんかな。