南 ア フ リ カ

『W 杯』の取り扱いについて…なる連絡文が届いてたので
出社してから食い入るように見てみた某サッカーヴァカな人のファンデス(笑)
いやーええお値段しますね。
50諭吉越えでした。
さすがに『行きたい!』とは叫べませんでした。
ならイタリアとイギリス行きたい。
イギリスはこの前『前世は姉妹揃ってイギリス人』と言われて気になるだけです(単純)
母さんが昔から『老後はイギリスに住みたい』と理由もなく言ってたのは何か縁があるからかしら。
母曰く『イギリス』って響きがかっこいいから…というこれまた単純な理由らしいけど。
親子揃って単純です(;´∀`)
 
地元サッカー チームがどうやら絶好調のようで…。
実家から自転車でチョロッと行ったとこで練習してたりするので4月末に帰省したら行ってみよ。
 
 
 
 
 
4月末に帰省する理由というか…。
親友を亡くして丸5年の日に会いに行きたくて。
会う約束をしようとして連絡をしたけど叶わなかったまま。
会えなかった寂しさがまだ残ってる。
あったけど…声を聞くことも笑顔で迎えてくれることももうなかった。
まだ5年・・・もう5年・・・どちらともいえないや。
 
中学・高校時代の友人に声をかけて集まろうかな。