絵かき歌

久しぶりにリアルタイム鑑賞中

 
DVDのCM〜!
ながーい!!さすがテイチクさん!!ラーヴー!!
 
みんなの画伯っぷりも去ることながら、絵かき歌作りが斬新(笑)
すばちゃんの『黒く塗れ♪』がツボ
 
レポ明日書けるかなぁ。
書きたいなぁ〜コレ。
 
最終回なのに…最終回らしからぬ終わり方でした。
深夜枠だからこそ出来るゆるい企画もメンバー全員のワチャワチャ感も
エイトとスタッフさんとテイチクの歯車がガシッとはまってたからこそだよね…。
ただ緩い企画だけだったらダレてしまうし、ワチャワチャしてるだけじゃ見てる側は楽しめない。
大好きな番組だけに残念です。
またいつか復活して欲しいな…☆
 
カウコンDVDも見たしねまーす。