占い

妹と以前行った占 い 師さんのとこにお友達も行ってきたようで
結果を聞いて『笑い』と『納得』でした。
 
あたしの性格とかも笑えるくらい言ってくれたけど本当に面白いです。
ホームページもなけりゃ、地図も説明しづらい場所だけど行って損はないかな。
明日、紹介してくれた美容師さんにも報告してきまーす。
 
で、なんも面白くはないけど私を知ってる方が読んだら『横山納得』な性格を書いといてみます。
 
 
◆リーダー気質の姐御肌。└あぁ……、うん(笑)
 
◆立場が上だろうと曲がったことが大嫌いだから真っ向勝負を挑む。
└あぁ……、うん(再)
 
◆でも弱い者にめっぽう弱くて瀕死の猫とかほっとけない。
└良く猫とかトリを連れ帰ってきました。
 ほんでつばめの雛を本気で育ててましたねぇ…。
 懐いてくれて家ん中では肩につばめを乗っけてました。
 今思うとナウ/シカか…!言いたくなる体験だなぁ。
 
◆自分に鞭を打ちすぎる。まだやれる!って鞭打ちすぎ(笑)もっと自分を褒めなきゃ。
└残念すぎる妥協を出来ない不器用人間なんです。
 
◆ダメなところを受け入れて認められたら他人にもそうできるようになる。
└決して完璧主義ではないけど気になっちゃうんだよね…。基本小心者なので。
 
◆困ってる人に手助けをしたり、人に教えることが好きだから今の仕事と立場は向いてる。
└だから旅行会社のカウンター業務は向いてるんやて。
 
◆記憶力がいい。
└確かに…無駄に色んなこと覚えてるよね。
 ただ興味がないと発揮されないらしい(苦笑)
 妹には『さすが脳内図書館!』と笑われた。
 
◆壁があると怖じけづくんじゃなくて登るか壊すかする(笑)
└埼玉時代のあたしそのもの。
 負けず嫌いすぎるぅぅー。
 よじ登って壁の向こう側を見てみないと諦めきれないのー!
 
◆苦労した分成功する。松下/電器の社長タイプ。
└パナソ/ニックですかー(°Д°≡°Д°)
 話の規模でかっ(笑)
 
◆考えすぎて爆発するタイプだからこまめに発散した方がいい。
└それ良く言われる。
 
これだけ読むとキャラ濃いな…(苦笑)
またじっくり聴きに行きたいなーと思うのであります。