パソコンとの格闘

レコメン聞き損ねてまでパソコンと格闘しとりました。
ツアー影響でクララに入れたい映像がありまして。
必死こいてパソコンで変換作業。
ネタバレになるので…続きに…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
TOPOPの振り付けを覚えたいぃぃーと思いプロローグDVDを引っ張り出し。
綿菓子をお友達が作る!!と言っていたので大分までに覚えようと…。
ほぼ完璧…かな。
 
モノグラムとテクノ好きやねんも覚えたいけど…大分で見ながらいけるかなぁ。
チラッとは福岡で覚えたけど。
あぁぁー頑張らねば。
 
写真撮りながらふと見たならば、パソコンもiPodケースも携帯もピンク。
さらに足元のモコモコ靴下もピンク。
目の前にあるビスケットストックにしてるミニーちゃんポップコーンケースもピンク。
デジタル時計もピンク。
気付いたら色んなピンク色小物だらけの我が家。
一人暮らし始めた当初はグリーンが多かったのに…。
今となってはガチャピングッズくらいかな…緑って。
味覚と一緒で好きな色も変わるもんなんだなぁ…。