ストラップを作ってみたよ。

すばちゃんファン友達のHちゃんと新宿で待ち合わせてショッピング&作り物。

このリボンを使いたくて教えてもらいながらストラップ作り開始。
ビーズを通すのに目がシパシパし出すし悪戦苦闘。
でも出来上がるのが楽しくて投げ出すことなくナス色完成。
調子に乗ってレッドとグリーンも作り出したら時間がピーンチ!!Σ(´Д`)
気合いで3つ完成させ、解散(笑)

師匠は私が必死こいてる間にビーズで『∞マーク』を完成させてたよ。
さすがです…師匠。
 
ほんで今、まつげパーマ行ってきました。
大分前のキレイキレイ、最後の悪あがき…デス(笑)
前髪パッツンにも昨日自分でしたし…気合いだけは十分。
あとは風邪とか…風邪とか…ノロとかに気をつけねば。
 
来週は魔法の世界へ行ってきます。
海の方です。
クマくんを買いに行ってきます。
よこすば歳になる日はまだ気持ちは18歳!!(…)な魔法にかかってきます。
・・・冗談です。身の程は知っております。
海、久々だなぁぁぁーと思ったけど10月に行ったんか。
クマくんのシーズンものに躍らされてるわ…。
 
そんな訳で今から残務処理しにお店行ってきます。
ほな。