夢から現実へ

シフト作成と格闘するという現実…。
福岡でのホワホワテンションを一瞬で打ち砕くとは…なかなか強敵だわ(笑)
 
そんな訳で…。
遠征中皆様にはお世話になりました。
大分も一緒するKさん(@たつ)
2日一緒に遊んでくれた、きよちゃん(@マルちゃん)
一緒に嵐ジェットで飛び立ったHちゃん(@すばちゃん)、ゆきちゃん(@たつ)
しずおかん仲間な、ななみさん(@たつ)
隙間会話で久しぶりに会えた麻衣つん(@章大)
そして2年半ぶりに同じ会場で再会出来た三咲さん(@章大)
 
ありがとう〜ありがとう〜!!
また遊んでください☆
 

あ、三咲さんから素敵な誕生日プレゼントをいただいてしまいました。

クララのケースと同じ色の防水スピーカー♪
毎朝アラームをかけるのに愛用しています。
ベッド横の棚のオオクマちゃん前が定位置です。
クララの大きさは入らないと思って諦めてたけど綺麗に入ってびっくり。
ありがとうございます(´;ω;`)
 
明日も早番なので…寝ま〜す。