亮ちゃんバースデーと東名阪当落

◆亮ちゃん26歳のお誕生日おめでとう
 
なんだか章大といい、亮ちゃんといい20代半ばな印象がなくて…。
まだ二人は22、3歳なイメージで止まってたりします。
ヤンマーがもう26歳ですか…。
そりゃ3バカが29歳になればヤンマーも26歳になりますね。
福岡で26歳の亮ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
役者で男前な上にヤンチャで三男坊な男の子らしさが共存した
さらに深みがある男の人になっていってください☆
これからも亮ちゃんの無限大の才能に触れていけますように。
亮ちゃんにとって26歳の1年も実りある年でありますように!
 
 
◆東名阪当落確認開始
 
まさかの1日夜のフライングスタート!
必死にかけたけど繋がらず…2時間くらい粘ってやっとナビダイヤルに。
私の信五さん名義は追加に回されちゃったけどお友達がカウコン&元旦をゲット。
なんたる強運!!
福岡、大分、大阪と希望していた公演に入らせていただきます。
今回全滅って文字を多く見かけて、エイトの成長に感涙半分寂しさ半分。
松竹座公演3年目くらい以降のチケット取れない状況に似てるかな。
クリパとか2004年以降取れなくて大苦戦していたし。
そこからアリーナクラスに格上げされて少し緩和されたけど…。
アリーナクラスでこれだけ大苦戦し始めると次はドームクラスしかない訳で…。
松竹→城ホも大きな差を感じたけどドームのみになったら…それはそれは…おっきすぎる(・ω・`*)
あぁぁーココロの葛藤が…!!
でも…今は先のことより目の前のツアーですよね。ソーッスよね!!(@レッド)
来週は福岡に行く訳ですし。
ネタバレ鎖国してるからネット徘徊出来ず寂しすぎるので早く開国したい(笑)
 
そんな訳で福岡までほぼ休日ノンストップで働いてきまーす。
福岡のため、福岡のため(連勤に耐えるための呪文)