亮ちゃんへの誕生日プレゼント

福岡MCで出て来たのに忘れとったぁー。最悪やー。
 
信五さん→亮ちゃんへの誕生日プレゼントはカルピス♪
さらに正統派なハムを後日また送るとのこと。
どこ行っても飲み物に『カルピス〜』って言う亮ちゃん。
そんな亮ちゃんを想ってカルピスを送る信五さん…プライスレス。°(°´Д`°)°。
 
私もたまに無性にカルピス飲みたくなるので購入。

イチゴ、イチゴ〜♪
こーれは買っちゃうわ。
イチゴってなんでこんなに惹かれるんかなぁ。
 
そんな金曜日。
明日は土曜日。
マルちゃんバースデーはいつお祝いするんかなぁ。
来週大分なのに…実感がないぃぃー。
前日になったら一気にソワソワするんかなぁ?