綿菓子色

22時すぎにしたうたた寝から4時に起床。
夕飯の洗い物してなかったぁぁーとそこから洗い物。
さらにTOPOP PVをiPodで見出したらハマってしまい…今。
ヤスくんの作る曲大好きすぎる…!!
そんな私の今月のネイルさん…綿菓子色デス。

先月のミルクティーフレンチに比べると…ガヤガヤ(笑)

この爪の長さが一番落ち着くことが判明。
ほんの何ミリか長かった時はパソコン打ちづらくて苦戦したので…。
今もジェルネイルしてなかった時の長さに比べたら若干打ちづらいけど…慣れました。
トップコート塗り替え時に削って長さを調整中。
 
ジェルネイルってすごいよなぁ。
自爪だったらここまで伸ばせないもん。
あと電車乗ってるとネイルしてる方のデザインが気になるようになった…!
来月はどんなデザインにしよーって悩むのも楽しいし。
 
お腹がグゥグゥと『朝食まだかー』と叫んでるので居留守作戦に出るべく寝ます(笑)
おやスミ〜ス☆