大分チケット配達は11日

プリッツ*1の日の11日は大分チケット配達日。
しかーし!!ワタクシ福岡におります。
お友達からの連絡と公演のワクワクのWパンチ!!
確かヒナソロチケット配達も関風コン福岡の時だったような。
ほんで実家に電話して母さんから席聞いたような。
福岡ってそんな縁がある地なのかしら。
 
そんなこんなであと4日で福岡公演ですね。
10日、11日と入ってきます。
一人で嵐ジェットな予定だったのに昨日メールしたお友達もまさかの同便。
交換が見つかり急遽福岡入りのお友達も安さより安心優先のJさんにした結果
まさかまさかの同便(笑)
みんな各々別行動なのに飛行機一緒というミラクル☆
たーのしーみだぁー♪
 
あとは体調崩さないよう気をつけて、忘れ物ないよう準備をしなきゃ。
9日は妹が泊まりに来るし楽しみすぎる。
福岡行かれる皆様、一緒に楽しみましょうね♪
エイトも風邪ひいたりしませんように。
すばちゃんの風邪治ってるかな・・・。

*1:チョコ苦手でポッキー食べれないから私的にプリッツの日