交通規制にご注意

7日〜14日まで横浜でAP/ECが開催されます。
エイト福岡&嵐くん北海道の日程なので横浜市内を抜けて羽田に向かう方は
首都高等で交通規制(通行止め等)があるので電車での移動をオススメします。
高速バスやマイカーを避けて電車にされる方が多くなると電車も混み合うので
時間に余裕を持って出発してくださいね。
 
以前、嵐くん北海道とサミットが重なった時は空港の警備も厳しくって
保安検査場もすごく混んだので早め早めに検査場通過しなくちゃ。
見事に横浜を通り抜け予定なので電車にする分、荷物をコンパクトにせねば。
無駄に荷物が多いからなぁ。
荷造りも早めにしよう、そうしよう。
 
交通規制情報見たら予想を超えててうろたえたので、微力ながら情報提供でした。
飛行機間に合わなかったら本末転倒だしね。
男前さん達に会いに行くのに不安になりたくないので無駄に早く行きます(笑)
羽田のラウンジでのんびりしてよっと♪