静観中

例の件については書くことで炎上するからあえてのスルー。
1回本家にチラッと書いたけど誤魔化して書いても
その件を知らない人が見たら「何のこと?」と調べるから
書くこと自体悪影響かな…と思って消しました。



28日…なんとも言えない心境です。
元気に笑ってたらいいなぁ…。
記事どうこうじゃないけどおいしい水分の飲み方は
気を付けた方が良いよね。
時に身を滅ぼす水分だからさ。
(病気になったり、軽い気持ちで運転して人の命を奪ってしまったり。)
自分もあんまり飲む方じゃないけど、1滴も飲まない訳じゃないし。
成人として許される立場になった分、許されないことが増えたからね。
自覚を持たんとな…うん。


今日は寝坊せんとこー。
目が覚めたし起きますわ。