夏ツアー


会見で言ってしまってるから書いてもいいんかな…と
思いつつもネタバレになるから隠してみる。







レンジャーが久々にないコンサート。
やっぱりこっちのほうが楽しめる。
昔みたく「演出の一部」なら好きなんだけど
毎回やるものという「定番」になってしまうと
なんだかなぁ…と思ったり。


多分47前にここにも書いたけど*1
縛られてる感じがしたんだよね。
現に前回はネタ切れだったし、演出に訂正*2が入ったし
一時封印も大事だなーと思ってたから
今回はレンジャー好きな方に申し訳ないけど久々に楽しめた。


嵐くんコンサートと比較したらあれだけど
飛行機や電車でレンジャーの格好を見ると
正直「なんだかなぁ…」と感じてしまってたし。
その点嵐くんのファンの皆さんのコンサートマナーは良かったなぁ。
柵に駆け寄らないし、叫ばないし。
(まぁ…ゴミを捨て帰るマナー違反な方も一部いましたが。)


レンジャー衣装の件とマナーの件は別件として
ガラッと雰囲気を変えたエイトさん達のコンサートは楽しいの一言。

次の静岡が楽しみ〜。
東京公演見て予習しておいて良かったかも。

*1:調べたら去年の5月5日に書いてた。

*2:ナイフ→ピコハン