足リンパ

ジムの中にマッサージとリフレがあるので
ピラティスをしてから行ってみました。
足リンパのコースをお願いしたのですがかなーり楽になって
ハマってしまいそうです。

ただ久々に履いた靴でまたもや靴擦れをして痛いのなんの。
静岡にも履いて行きたいのになぁ。


埼玉に比べたら暑さは和らぐけど地元に比べたら暑いわー。
夏はやっぱり苦手ぇぇー。

でも欲しかったアディクト2をDFSに行く予定がある
お友達のご家族にお願い出来たからウキウキなのです。
やっぱ免税で買えるって大きいよね!
ありがとう〜>お友達


Down up↑が最近頭から離れなくて
もう1回聞きたいなーと思うんだけど無理な願いなんかな。
脳内で9月22日のDown up↑の光景がずっと流れてる。
あの一体感が忘れられないよ〜。