グルス脱出


研修終了〜。
グルスさんのせいで途中集中出来ず苦しむも
時刻表を読書代わりに読むおヴァカなので比較的楽しかったです。
でも睡眠不足なせいで今の時間からすでに眠い。
ここのとこ残業しない日がないもんなぁ。
一人で抱えすぎと言われるけど頼める人がいないんだもん。

でも転職して今と同じ仕事を他社でしたら
物足りなく感じるんだろうなぁ。
どっちがいいかわからないけど来年3月までの1年は
やってみようと決めたから頑張ってみるけど。



嵐くんのアルバム聞きながらのんびり帰ろ。
かっぺソロを目の前で見たせいか
かっぺソロばっか聞いてる気がする。
何年経ってもかっぺはかわいいね☆
スーパーアイドル相葉ちゃんスマイルだったもん。


エイトコン静岡まであと17日。
お友達のどっくんうちわ原案を見せてもらって
あたしも作り直したくなってきちゃった。

でもネタがないからなぁ…。

しばしそのまま?(笑)


うーん。
でも似たフォントのひらがなうちわ&紫×ピンク配色増えてきたし
リニューアルさせたいなぁ…とはたまに思う。

うちわ製作の予定は未定ということで。