ありがとうございます。

久々に自宅のパソコンから更新。
セレ部の方にスターがあったから
どなたが押してくださったのかなぁ…と気になって。
あとは長野の電車手配のため時間の検索をして
27日に静岡帰る時の手配をね。
バスで帰るつもりだけど土曜だから間に合うかが不安。

28日の静岡公演に入るのですが、雨女なので
晴れるかがちょっとばかし不安です。
(47ツアー中5ヶ所中4ヶ所が雨/さらに2ヶ所台風)
晴れますように!!!


以下、はてスタへのお返事です。
ありがとうございます!!
(夏ツアーのネタバレを含みます。)




◆夏ツアー

≫伶さん

 初めまして。はてスタを押してくださってありがとうございます!
 一時封印も大切かなぁ…と思っていたところだったので
 今回のツアーはなんだか新鮮に感じました。
 ただレンジャー好きな方やレンジャーを楽しみにお子さんと
 申込をされた方とかはショックだろうなぁ…とも思ったり。
 グッズにレンジャーグッズがあるのに
 何で本公演にはないんだろう?と
 疑問を投げかける方もいらっしゃると思うので
 彼らが言うように『賛否両論』かと思いますが。
 
 ひとまず一区切りという決断をした彼らの判断に
 私は賛成だったりするので呟いてみました。

 これまた長々とお返事すいません。