コスメ

なんか冬になってからコスメブーム。
今まで興味がないわけじゃないけどコスメ誌とかも
美容院で読むくらいで買ってまで読むことはしなかったんだけど
最近は気付くと立ち読み→購入。

スキンケア用品はメイク落とし、洗顔、化粧水、乳液、クリームを
まとめて11月にカネボウインプレスICに替えたし。

今日は化粧下地、ファンデーション、パウダーを
Diorのディオールスキンに替えた。
あたしの肌に合ってる感じ。
乾燥肌なのに保湿系のリキッドファンデを使うと崩れるという
困ったちゃんの肌なのにこれはしっとりなのにサラサラ。
エアコンの乾燥にも強い。
だけど気持ち的に乾燥が気になるからロクシタンのローズミストを購入。
インプレスもローズの香りなので部屋がいい感じにローズ風味。

あとはシャンプーはディーセスに替えたし。


なんだか自分の中の気持ちが変化中・・・?
不思議やなぁ。
何がきっかけなんやろ。


不思議、不思議。



でも・・・綺麗になりたいのは・・・心。