↓↑

やっぱり中止がショックすぎて凹んだまま。

大人の事情だからしかたないんだけど
当たり前のように、そして簡単に「中止」で片付けられるのが悔しい。


あのじむしょはそんなとこよね。



そんなやさぐれた心を癒してくれたすばひな映画記事。
まだ読んでないんだけどね*1
同じ土地で同じ映画を見ていた偶然。
沖縄に行ってまで映画って・・・(笑)
しかもこの二人*2の組み合わせってー。


この件はあしたお友達にメールします。
この話をするだけで元気になれそう。



中止のことは…どう消化しよう。
誕生日が近くなければこんなにも落ち込まないのにな。

*1:お友達の日記で知った

*2:一緒に映画を見たのがすばちゃんファンのお友達。すばひな♪