プレッシャー

部長の上司(平たく言えばお偉いさん)が突然来店。
し、心臓に悪い。
社長といいなんでこう突撃訪問好きなんやろ。
ヨネスケさん以上に突撃(笑)

色々客観的にお店のことを言われて凹んだり気付いたり。
なんかねぇ…今回のあたしの異動に絶対この人絡んでるわ…と思った。
次異動があるとしたら店長にさせられるな。
それを狙ったかのように色んな指示をして行った。


期待されて悪い気はしない。
「この程度」って思われて伸びさせてくれないのは悲しいし。
でもプレッシャー。
結果がすべてではないし色々吸収しなきゃ。
こっちに来てからなんだか充実してるし。
同い年の友達に比べて色んな経験をさせてもらってる。
店長は正直嫌だけどあたしがやりたいことはその上のことだから
通過点と思ってハードルを越えていきたいな。

なんかヒナティブや(笑)




頑張ろうと大丈夫は自己暗示。
言い過ぎちゃうと疲れちゃうよ。