携帯

905シリーズ発表。


よし、機種変するぞ。
またピンク*1にするぞ。


昨日(日付的には一昨日)お友達に頼まれたことがあって
保存してるレンジャーから探し物をするため
前の携帯(SH901i)を引っ張り出しただけど実に使いづらい。
ボタンの反応が悪すぎるし、画面が小さい。
人は新しいものに慣れてしまうとあかんなーと感じたり。


905に替えたらまた保存再開しよ。


901を見たら色々保存されてた。
*2掲示板とか懐かしかったわ。

今ほど更新とか特別ページがなかったから出来たことよね。
デザインもころころ変わったし。
(レンジャーも今の色より昔の方が好き*3。)


昔といえば・・・

お友達がDVDを送ってくれまして。
中に京ビスが入ってたんだけどヒナちゃん全開で可愛かったー。
へっぴり腰でいっぱいいっぱいで泣き虫で
今ならポジティブ発言に聞こえることが自虐的で・・・(苦笑)

あぁ…この頃から好きやったんだな…と感じた瞬間でした。
(DVDに入れてくれてありがとうー。)

*1:今のSH902isもピンク

*2:滝沢演舞城

*3:特に信五さんページ