行き帰りのおともだち

クララのヘッドフォンをビスケットに戻してみた。
音漏れしまくり、右耳にうまく引っ掛からないけど歩きなら問題なし。
交通量が適度にある道を20分かけて歩いてるので音漏れ気にする心配ないし
外からの音が遮断されちゃうと事故っちゃいそうで不安だし
音楽が聞こえすぎちゃわないのがいいのかも。
 
昨日は調子よく歩いてたら嵐くんの『Oh! Yeah』がタイミングよくかかって
テンション上がったわ〜。
夏ぅぅぅ〜!!って感じがするね、この曲は。
シャッフルにして流れた曲が今のテンションとシンクロしてると幸せ。
 
明日は何が流れてくるかな〜♪
 
クララのヘッドフォンのコードも色に凝っててチョコレート色なのです。
ありそうでない色だから落ち着いたこの色が好きだったり。
ヘッドフォンのビスケットの色ももう1種類あったんだけど
ビスケット・コード共にこっちに一目惚れだったので即決した覚えが…。
クララの値段とケース+ヘッドフォン+コードリール合算の値段が
ほぼ同じというなんとも不思議なiPodであります。
ナノの方が小さくて持ち運びしやすいんだろうけどクラシックが好きなんよなぁ。
進化と逆走する激重・激ゴツiPodだけど一番好きなデザインになってるので
壊れるまで使い続けます☆
 
夏がきたなぁ〜ってお店の混みっぷりの毎日。
この仕事に就いて7回目の夏を楽しんでやろうと思います。
閑散期にはない、繁忙期にしか体験出来ない頭の中フル回転も嫌いではないんだな。
パソコンをめっちゃ高速でバババババー!!って打つのも楽しいし(笑)
2ヶ月頑張ってちょっと遅い夏休みで嵐くんとスマさんに行くんだ〜い!!
 
エイトの…本業の…青い幸せの封筒の配達はまだですかねぇ(遠い目)