ありがとう。

今日の帰りによこちょの更新を見てうるうるうる・・・としてしまい
涙を引っ込めました。
涙することじゃない、悲しいことじゃない。
『お疲れ様』って言葉が先じゃないか!!と思って引っ込めました。
 
今回、ヨコのソロコンサートが決まった時凄く嬉しくて
絶対に、絶対に行きたい!!って意気込んでました。
でもヨコファンである妹が今すごく仕事を頑張っていて休みが全くなくて
行きたくても行けない状況の中、私が行くのはなんか違うな…と思って
振り込むことをやめました。
諦めたというと言葉がおかしいので、やめたという方が合っているかも。
ヨコのコンサートはファンみんなを楽しませよう!一緒に楽しもう!!って
気持ちがストレートに伝わってくるコンサートだからやっぱり観てみたかったな〜と
思わないわけではないけどヨコファンのお友達や公演に入られたお友達から
報告を聞けるだけで嬉しかった。
公演が始まってからたくさんの『楽しかった』って言葉達をネット上でも見かけて
それだけで笑顔になったし、レポを読むのが本当に楽しかった。
やっぱりヨコはかっこいいなぁ…と強く思った2ヶ月間でした。
 
本当におつかれさまでした。
次は関ジャニ∞のメンバーとして、エイトのプロデューサーとして
一緒に楽しんじゃいましょう!!
 
言葉にするのって凄く難しいし、紡ぎだすのに勇気を要したりするのに
言葉にして伝えてくれてありがとう。