夢の中

明日は6時起きで21時半まで添乗ぅぅぅー。
神経の糸ピーン!としてないかんので胃がきりきり舞いぃー。
頑張れ、あたし(笑)
 
エイトさん不足なせいかコンサートに行く夢を見ました。
めーっちゃ横長ステージで中央が見えない、なんとも有り得ない構成。
横長すぎて上手側の見切れ部分でフリーダムなグリーンレンジャー。
お昼寝タイムなグリーン。
それを『かーわーいーいぃー』とニマニマする上手席エイター(笑)
グリーン…寝顔が癒しでした。
すかさずブラックが『えぇぇー!!』と叫びにきとりました。
夢の中なのに…エイトはエイトでした。
はよ青い幸せの封筒と振り込め用紙来ないかな。
 
さ、寝ます。
おやスミース☆
 
 
よこちょのレンジャーを読んで。
まだ四十九日が過ぎてないからお母さんと一緒なんやなーと感じたり。
夢の中でもお財布を忘れた〜って言ってるお母さんがなんだか愛しいよ…。