感動をありがとう

まだ余韻に浸ってます。
言葉にならない悔しさは選手の皆さん、岡田監督、サポートスタッフの皆さんが
一番感じてるだろうからその感情について私はどうこう言えません。
でもただひとつ言えることは感動を…希望を…勇気を…『ありがとう』という気持ち。
チームの絆の強さに感動しっぱなしの4試合でした。
岡田監督もおっしゃっていましたが『サッカーはチームプレイ』という言葉が
本当に心にスッと入るくらい気持ちがひとつだったように感じます。
 
ここからまたスタートラインに再度立つ。
サッカー日本代表はまだまだ強く、速く、太くなると思う。
今日見た皆さんの涙が次の笑顔に繋がりますように。
 
本当に本当に…おつかれさまでした!!
ありがとう…ありがとう…ありがとう。