オカン、オカン、なんでやねん

↑タイトルはWonderful World!!の通常版をゲットした方なら…
わかってくれるかなぁ(笑)
あたしの前に並んでた高校生の女の子もエイターだったー。
財布にガチャピンついてたから亮ちゃんファンかなぁ。
初回A、BはAma/zonさん待ちなのでネタバレ踏まないように気をつけねば。
 
CDショップの隣が本屋さんなので久々にお仕事本を物色。
昔は難解だったドラッカーも最近は良くヒントになるので立ち読みがてら何冊かペラペラ。

表紙が漫画!?と驚いて手に取ったら斬新で面白い(☆_☆)
購入してコーヒー飲みながらペラペラしてたらハマっちゃって1時間半で読破。
マネジメントに興味なくても面白いかも。
高校生の時にこの本に出会ってても面白かったかもなぁ。
 
Wonderful World!!聴きながら少し遅い夕ごはん作って23時に備えます。