ホットケーキ

30日のレンジャーでナスが刺されたあとナスに駆け寄るシーン。
ブラックがホットケーキ作ってあげよう思ってたのに…とか言うから
よこちょファンの妹ちゃんと大爆笑。
ヨコヒナ姉妹、ネタへの乗っかりは昔から高速なので早速調理。

パズルが完成させナスに「(レンジャー達が)しなきゃいけないことわかったやろ?」言われ
「ホットケーキ作ること?」と返しちゃうブラック。
「違うわ!!その前にやることあるやろ。」とナスが返せば
「混ぜる…?」と言うブラック(笑)
 
ナイス夫婦漫才。
ごちそうさまでした。
さらにホットケーキもごちそうさまでした。
ホットプレートではなくフライパンで焼いたから色ムラが…。
でも味はバッチリでした。
久しぶりにホットケーキ食べたかも。
 

さ、帰る準備をします。
実家に来てる時にナスレンジャーの更新を読んだから
すごくジーンとしました。
クーラーを25年間使わずに暮らしてたのに埼玉暮らしの今はクーラーが必需品。
家に帰ってくる機会は減ったけど離れてても一番落ち着ける場所。
一番ゆっくり眠れる場所もココ。
次は…ゆっくり帰ってこよっと。
夏が終わったら少し遅い夏休みを取るとします。