ツアー後

お友達さんとご飯を食べてきました。
時間が経つにつれ、ツアーのキラキラ度が輝きを増してる気がします。
石川でのアリーナ編最後の時。
情熱Party後、舞台にうずくまり動けなかったすばちゃん。
ローリングコースターでも全身全霊を注ぐような歌い方で胸が痛くなった。
でも今日はローリングコースターの後の笑顔が満たされた笑顔で
すっごく温かいものに思えました。
笑顔いっぱいの…有終の美に相応しい公演でした。
最後の拍手の時、今日この場には来れなかったエイターと
言ってくれた信五さんの言葉がすごく嬉しかったです。
ロマネのアカペラはやっぱり鳥肌がたちますね。
元気電池も充電出来たしまたまた明日から頑張りまーす。