すばひな

トモコレ熱、まだ冷めてません(笑)

よこちょのことを笑えないくらいDSをピコピコ中。




ちなみに渋谷くんと村上さん。

渋谷くんは未定イメージ*1

村上さんはソロコンのサイン入りフォトを見ながら作ったら
こんなんなりました(笑)
 
あたしはヤスくんと喧嘩別れをしました。
「ごめんなさい」したら「許しません」言われたよー凹
ちなみに妹はよこちょを振り、さらに喧嘩をし
謝ってきたよこちょに対し「許しません」してました。
横山さん凹みまくり。
オルゴールを聴かせたら傷心に浸ってました。
強気なくせにめっちゃナイーブ。
 
信五さんとヤスくんはあんまり合わないらしく
お互いに距離を起きながら友人関係を維持中。
そんなヤスくんはよこちょを信頼中。
亮ちゃんもよこちょを信頼中。
ヒロキは亮ちゃんといる時が一番楽しいとか言うし…。
もぅ、なんなんこのリアルっぽい人間関係(笑)
マルちゃんは宇宙部屋で良くたそがれてるし…。
アナザー島から目が離せません。

*1:株式会社さぶ