団結力

昼御飯を食べたのが20時半でした。
昼ってか…もう夜だし凹
ノンストップ接客をしてたせいでヘロヘロでした。
そんな感じでてっぺんまで仕事。
 
帰り道にアンテナチェックしてたら長野の話題で持ちきりで
どなたの記事を読ませていただいても満足感、充実感に溢れてて
行ってない自分も心が温かくなった。
常にこの気持ちをエイトもファンも忘れずにいたいね。
2年前は泣きたくなるくらい長野での出来事に凹んで、怒り
1年前の長野は色んな意味でホッとし
今年は初心を思い出すと共にエイトのココロの飛躍を感じた。
 
アリーナ編ラストの石川。
地元大阪でのお祭り騒ぎ。
ラストスパート思いきりツアーを楽しんでほしいな!
 
トモコレをしてたらこんな時間でした。
寝ます。