まったりホテル滞在

とっても可愛らしい部屋に泊まってます。
12時チェックアウトを良いことに妹とまったり中。
 
昨日の夜、松竹座前を通ってみました。
関ジュの看板を見ながらちょっと懐かしさに浸ってみたり…。
DOUTONの時は舞台中の写真が展示してあったりしたんよなぁ。とか
当日券売り場でその日のチケット買えちゃったりしたんよなぁ。とか
色々考えつつ、今回のよこちょの脚本のお話や京セラでの握手会は
エイトの後輩想いの気持ちだったり自分たちの経験があるから…という
配慮だったりするんだろうな。
とすごく、すごく感じました。
昨日の公演で「完売」の言葉を聞いて本当にホッとしたし。
べてらんもばどぼもエイトと一緒に頑張ってきたメンバーなので
もっともっと大きくなってほしいな。
 
なんか昨日と今日あったよなぁ…と思ったら4年前前夜祭があったんですね。
帰ったらSpirits!!を見たいと思います。
もう少ししたら静岡に帰ります〜。
そして明日は新幹線出勤。
夏が終わるまで激務が続きますがDVD発売にワクワクしながら頑張りまーす。