お祭り騒ぎ

初日公演に入られた皆様、お疲れ様です♪
現実と戦ってたので18時になった瞬間は向かいの時計売り場の鳩時計さんに気付かされました。
ありがとう、鳩時計さん。
でもそんな現実がなんだか無性に切なかったよ(;∀;)
でも明日の仕事を終えたら大阪へ一直線!!
半日現実と戦ってくるよー!!

帰り道に初日終了後の妹に電話したらいきなりネタバレされたんだけど_| ̄|○
ちょ・・・姉の楽しみ奪わないでぇぇぇー・°・(ノД`)・°・
アリーナ構成を聞く際に「ネタバレ禁止」の前置きをすべきだったと後悔。
1曲だけだしあとのお楽しみは必死に守り抜いたので良しとします。
明日も公演までネタバレ回避のためネット徘徊は控えよっと。
明日は強烈寒波さんがやってくるようなので体調を崩さないように気をつけましょうねっ。
健康第一!!チケット、携帯、財布に防寒具を忘れずに〜。