プレミアム

やっとこさちゃんと見ました。
あぁぁーやっぱりブリュレのガシガシ踊ってる姿好きぃぃぃー。
もうずっと引きの映像でいいので…全体フォーメーションを…!!と叫びそうになりましたよ。
ブリュレアリーナ編とレンジャーWSSもどき(笑)のために公演開始後チケット探しに奔走し
気付けば全国行脚をしてたと言っても過言ではないので今回のブリュレはたまりませんでした。
NH/Kさん、ありがとうございました。

あとはローリングコースターのヤスくんが実にチシャ猫でした(笑)
それが似合っちゃうヤスくん。
うん。さすがヤスくん。

やっぱりローリングコースター好きだな〜。
私的エイトセッションランキングの中でもかなり上位に入る曲です☆