世界の激辛料理食べ尽くしまSHOW

テレビでリアルタイム鑑賞したあとワンセグ録画したのを見返すくらい面白かったです!!


◆辛いものが得意(最強)=ヤスくん、辛いものダメ=すばちゃん(最弱)、平均的な味覚=よこちょ*1
◆まずは平均味覚、よこちょがチャレンジ
◆ナイジェリア代表ペペスープにまずは『これはあかん』入りました。
◆マル『横山くん意外と気管弱いから』
ヤス『ロシア系やから強いのにな』
→ロシア系??テロップも出ますわな(笑)
◆よこちょタイムアップ→マルちゃんへバトンタッチ
◆あまりの辛さにいきなり走り出す横山さん。
◆おでん、アイスクリームに続きまたもや一気飲み。記録4秒!!
◆お次は中国代表赤壁鍋にすばちゃんがチャレンジ。辛いの苦手なのになぜレベル2!!
◆もちろんタイムアップでたつへバトンタッチ
◆うわーモクモクと食べてる。辛さが伝わらない(笑)ある意味おいしそう。
◆マル『普通に堪能してるやんけ』
たつ『これ早くは無理』
◆早くなければいけるらしい(笑)さすが食い$
◆りょ『どんな味?』たつ『タイ系やな』りょ『俺タイ行ったことない』
→ちょ…どっくん(笑)
◆そんなタイ代表系*2どっくんにタイ風挨拶を繰り出す団体芸な関ジャニ∞
◆こんなコントなメンバーが大好きですぅぅー!!
◆レベル3はメキシコ代表ハバネロの肉詰め。名前だけで辛い。
◆ガッツマン一気にかきこんだけど辛さに悶絶。目が見開きまくりです!!
◆レベル3クリア時点までに食べきったメンバーに異変が…。
◆マルちゃんが瀕死。汗かきまくりでグロッキー
◆ラスト2人。レベル4は日本代表スーパーハバネロチキンにどっくん*3がチャレンジ。
◆一口食べた瞬間『ハァ?!』な893登場。ナイス表情!!!!
◆余りの辛さに踊りだす錦戸さん。
◆『アァー無理やって(怒)』とフォークをメンバーに向けてパフォーマンスする錦戸さん(笑)
◆激辛パフォーマー錦戸さんに笑いすぎて涙出る(;∀;)ひぃー
◆でも気合いで乗り切るパフォーマー錦戸さん、ブラボー!!
◆ラストは章ちゃん。対戦相手はインド代表チキンカレー(スペシャルホット)
◆『ふざけてるわ』と思わず言っちゃうほど尋常じゃない辛さ
◆たつ『頑張ってる姿が感動を呼ぶんや』の名言のあと
よこ『頑張ってる"ひっ"』
ひな『噛んだらあかんわ』
とナイス落ちを炸裂させるよこちょ(笑)
◆一旦CM…と思ったらGIFTきたぁぁー!!白衣装
◆世界の激辛料理制覇!!お疲れ様でした!!
◆みんな胃袋諸々を負傷してるなか無傷なたつ…(笑)
◆最後にテロップでGIFT宣伝してくれるテイチクさんラヴ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

以上。よこちょの噛み噛みが炸裂しまくりの15分でした(笑)

*1:これは自己申告なので平均かはよこちょ感覚/笑

*2:身の程知りまSHOW参照

*3:名前だけで喉が痛くなるな…