睡眠大事

昨日はゴネゴネなクレーム対応があり一日分のHPとMP消費。
グッタリゲッソリして帰ってきたらパワー消費がハンパなくて食欲ゼロ。
お風呂に入ってバタンキューしたら翌日ケロッとHPとMP回復。
ドラ クエでいう宿に宿泊と同じ効果(笑)
深く考えても解決しないことは悩まないようにしようと…。
でも気を付けなきゃいけないというか、こうすればもっと良くなるというヒントを得られたので
今後に生かしていこう〜と思います。
トラブルを経て法律の知識をもう少しつけたいなーとも思ったし。
ふむふむふむ〜と弁護士さんからの返答になったりしたのであります。
来年始める通信教育はそっち関連にしよかな。*1
 
今日は妹ちゃんと買い物中ですがお腹が空いたので今からランチです。
ほな、行ってきまーす。

*1:毎年教育課題を決めて学習するシステムがある会社なので。