夢の国恐るべし

夢の国の帰り道、帰宅ラッシュの満員電車に揺られ一気に現実こんにちワンツー。
アラサー姉妹2人でスプラッシュ2連続とかしたり、デールさん見つけてギャーンとなったり
移動ピアニストさんのテンションに負けじとテンション高く拍手したりしてたら
そりゃーもう体力大消耗しますわな。
満員電車で立ちながら寝るという荒業も出ますわな。
あまりのすし詰めに酸欠になりますわな。
疲れと酸欠で気持ち悪くなって途中で目の前に停まってた各駅に乗り換えました。
 
そして今日は筋肉痛で体バッキバキで仕事に行く前からヨボヨボです。
2週間後のディズニー後はもっとバッキバキになってそだなぁ。
 
そうそう。
苦手だった絶叫マシーンですが、スプラッシュに1度乗ったら全然大丈夫で…。
妹がビッグサンダーは嫌いなくせにスプラッシュ好きで無理矢理連行され*1
「無理無理無理無理!!」『引き返すなら今のうち』ってキツネさんに「なら帰してくれ!!」とか
注射級にテンパってたら・・・なんともなかった(あっさり)
空綺麗だなーって真上見ながら落ちて顔面ずぶ濡れになった誕生日。
妹に爆笑された誕生日。
即行ファストパス取りにダッシュ
次はスペースマウンテンにチャレンジしてみます。
 
さて…現実と向き合ってきます。

*1:ビッグサンダーはメンテ中で休止