ガンダムさんを撮る。

地元〜ってことで帰省最終日に妹ちゃんと行ってきました。
写真撮影には生憎の曇り空でしたが、移動的には最適な日でした。
晴れてたら熱中症に絶対なるわ・・・。
小さなお子さんを連れていらっしゃる方も多く見えました*1があの場所は危険です。
屋外かつ食事スペースがそこまで大きくないしテントのみ。
お土産を買うところもプレハブで中はサウナ。
曇り空の日でもサウナに感じたので晴れた日に人が溢れたら…どうなるんだろう。
 
そんな訳で夏に行くのは覚悟が必要な場所だなぁ…と思いました。
冬までやってますし秋以降の方が良いかも。
 
写真も相当数撮ったけど何枚かだけ…記録用に。
 
 

 
背後から。
遠くの建物の小ささからわかる通り、さすが等身大!!って感じ。
 

正面から。
1時間に1回演出があり、煙が出たり首が動いたり装飾が光ったり。
 

お台場の時はなかったビームサーベルが右手に。
先端が触れている部分が溶けているという手の込み様。
 
次は晴れた、涼しい時期に行ってみたいです♪

*1:首の据わらない赤ちゃんを連れられた方まで・・・。