御堂筋線なんば駅14番出口

オシゴトゴト。
今年は大阪に向かうお客様が多い。
そして行かれたい場所が『道頓堀』『通天閣』『大阪城』ときたもんだ。
 
得意分野すぎる(笑)
 
新大阪での乗り換えからなんばでの移動までスラスラ言ってたらスタッフさんに驚かれた。
5年間夏、冬ほぼ毎週遠征してたら詳しくもなるよー(´∀`)
とは言えず『行ったことあるから〜』と濁して退散。
方向音痴だけど松竹は別格〜。
 
あと毎月1回出入口で厳重荷物チェックがあるんだけど
松竹姐さんに鍛えられた鞄開け術のせいかいつもヤンワリで終了。
松竹姐さんの荷物チェックとボディチェックに比べたら…ねぇ。
いつか松竹入口に金属探知器導入されんじゃないかと噂してたくらい
松竹の荷物チェックはハンパないっス。
お弁当箱の中身もお菓子の空も胸の谷間もチェックするという疑i…
もとい念の入れようは今思うと最強の経験っス。
 
そんな感じで松竹を思い出す経験満載な月末デス。
明日は会議資料作成のため早出だぁぁー。
レコメンも聞けたし…寝ます。