ふと思い返す

最近、去年や何年か前の今日は何してたかなーと思い返すことがあります。
ここ3年は自分が何県民だったかを思い出すのも大変なんですが(苦笑)
ちなみに去年は埼玉→神奈川へ引っ越した時。一昨年は千葉かな?
3年前は埼玉で4年前は静岡…と考えると毎年7〜8月は環境変化で目まぐるしくて
ふと振り返ることもままならない日々だった…ような。
今年は突拍子もない引っ越しはなさそうかな。
 
8月は毎年どっかしらに行ってたのに今年はそれがなし。
夏になんもないのはANOTHER以来初!?って話をお友達としてみたり。
ちなみに6年前の今日は人生初の新幹線最終乗り遅れを体験した日です(笑)
サマストオーラスの涙、涙の挨拶を聞いたら会場を出れなくて…。
ネットカフェでレポ打ちながら夜を明かしたのであります。
今でも後悔はしてないし、若気の至りということで。
涙、涙のあとの大暴走の松竹座運動会*1は今でも脳内HDDに綺麗に録画済み。
そんなはっちゃけまくりな彼らが生放送でガチ生バンド披露する日が来るとは…。
涙もちょちょ切れます(´;ω;`)
やりたいことをやれるようになったんだなぁ。
 
MAPでも情報提供して下さる方の年齢層が幅広くて嬉しくなるし。
これからもエイトの魅力にたくさんの方が触れてくれたらいいなぁ。
 
嵐くんライブももう少し。
日焼け対策を万全にして挑まねば…!!
翌日には朝の飛行機でばびゅーんと九州に行ってきます。
温泉、温泉、温泉〜☆
熊本城にも行けるし楽しみ〜。
楽しいことの前の現実を倒してはっちゃけてきます。

*1:メンバーが通路を駆け回るフリーダムタイムという名のアンコール