大切な日268日目

マルちゃん(´;ω;`)
 
そんなマルちゃんと関ジャニ∞が大好き!!
 
 
関ジャニ∞を好きで良かった
 
いつもいつも感じてるよ。
毎年毎年ハードルを飛び越え、前へ前へ進んでいく。
過去を懐かしく思えることもあるけど、未来が楽しみで仕方ない。
だからファンをやめられない。
もっと、もっと知りたくなるんだ…。
 
エイトが笑顔で思いきりはっちゃけて全力投球出来るようこれからも応援し続けます。
不可能を可能にしちゃう無限大な可能性を秘めた最高で最強グループだもん。
一度好きになったら目が離せなくなっちゃうよ。
 
だからLIFEをたくさんの方に聴いて欲しい。
ジャニーズだろ…って思ってる方の先入観をぶち破れるくらいの曲だと思う。
 
・・・とクララ(iPod)でLIFEをエンドレスリピートしながら呟いてみる。
ノンアルコールなのに…暑苦しくてごめん。