ひなたつ

昨日の夜Kさん(@たつ)からメールが。
 
『ヒナタツ、清水/区やん』 
『!?』(°Д°≡°Д°)な状態な私。
 
 
そうなんです…地元なんです。
慌ててホテル内のコンビニにテレビ誌を買いに小走りしました(笑)
立ち読みしたかったけど袋がかかってたので地元記念に購入。
写真と文章で大体どこかわかりました。
3ヶ所はネタバレになっちゃうから書かないでおきます。
5月10日にロケにいらっしゃったようで…。
あたし一次帰国(笑)したの11日夜だぁぁー凹
お墓参りで帰ったのも1日だったし…。
ニーアーミースー!!_| ̄|○
地元を離れて3年強。
この間に地元にエイトさんがいらっしゃること3回。
しかも信五さんとマルちゃんは2回。
ぬわぁぁぁーヽ(`Д´)ノ
今日も研修終わった足でちょっくら地元に帰ります(笑)
ひなたつが来てくれたんやぁぁーと浸ってきたいと思いま〜す。
 
 
久しぶりにモツカレー食べに行ってこよかな。