ツメ

軟らかい爪のせいでいつも伸びては折れてを繰り返していた私のツメさん。
 
先月ジェルネイルを始めてみました。
素敵なサロンを発見しまして♪
今まで折れてしまったり割れてしまっていたのが嘘のよう・・・。
この1ヶ月割れることなく伸び続けております。
仕事柄パソコンを使ったり、指先を使って説明をすることが多いから
最近少しだけ自信が持てた気がします。
単純だけど、憧れだった少し長い爪に近付けてます☆


続きに1ヶ月の爪の変化写真を・・・。
 


4月20日
爪の先端の白い部分がほとんどない深爪状態。
元々爪も小さいから余計に短く感じる・・・。
 

5月16日
人並みに…伸びた感じ!?
いや…まだまだ短いけど人生初の長さです(感動)
あと1ヶ月経過したらどれくらい伸びるかな〜。
割らないように気をつけねば。