3月4日になっちゃった。

↓寝る前に書いてて寝落ちしました(苦笑)
寝落ちしすぎですよね…。
3月は本当に仕事の内容が濃すぎて目が回りそう。
だけど…頑張る。
むーりー!!って叫びたくなるけど今やれることをやってみる。
まずは…予定を立ててみる。
次は毎日一つずつやってみる。
1週間続けてみるだけでも違うだろうしまずは毎日。次は毎週…とやってみます。
こう思えるのもいふおあのおかげです。
 
では昨日書きかけた日記を…(笑)
 
 ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
 
なんだかまだほわほわしてます。
 
帰りの電車で1つ前に書いたレポとは呼べないカーテンコール報告を打ちながら
最終的に寝落ちし、家に着いたら着いたで睡魔に襲われ妹が帰ってくるまでうたた寝
遠足から帰って来た日みたいな感じでした(笑)
ほんで今は今で思い出してはほわほわ中。
 

写真は千秋楽公演の出口でいただいた羽根。
カウコンのメッセージリボンと一緒に手帳へ…。
パワー不足になった時、パントマイムみたく壁にぶち当たった時
明日に不安を感じた時、いふおあワールドの温かさが恋しくなった時…。
勇気を欲しくなった時に開いてみます。
 
もう1枚は以前【続き】に載せたもの。
千秋楽を迎えたから堂々と(笑)アップしてみます。

お友達にいただいたチョコレート。
エイトカラーのうち6色があってムラサキをいただきました。
この時お友達は舞台も見てなくて『色』で選んでくれたんだけど
いふおあにどんぴしゃりすぎて驚いた。
◆チョコレートの形が羽根
└見た瞬間偶然にしては出来すぎた運命に驚いた。
◆色ごとに決まった言葉が割り当てられていてムラサキは『Good Luck』
└意味は幸運。成功を祈る。別れの挨拶の時に言う言葉
 千秋楽を迎えた今のほうが相応しい言葉なのかな。
 
これを書きたかったので更新してみました。