漫画

妹と最近ハマり中の漫画。

別マで読んではいたんだけど昔の内容が気になり1〜6巻を大人買いしてからはだだハマり。
二人して拓海くん派なのであります。
君に届けも1巻から初版で買ってるくらい好きだけど展開はストロボの方が気になるかな。
 
よこちょソロも妹の仕事が忙しく断念。
お友達からの報告にホクホクさせていただく予定なのでご報告お待ちしております♪
 
今日日記を書けたのも実家に居るからだったりします。
仕事は春休みシーズンを迎えパタパタしていたり…。
実家にいるあと1日はまーったりします。
明日は自分磨きに行ってきまーす。
 
やっぱりにゃんこと暮らす生活は癒されるなぁ〜。
朝起きたらシロくんが布団の中に居て、喉をゴロゴロ鳴らしてたり。
あぁぁー幸せ(笑)