言葉

会議のあと恒例の飲み会。
カクテル、サワー、ワインのはしごをしたら久々にふわーっときた。
電車の中でウトウトしたり。
でも気持ち悪くはならなかったし、部長が仕事の面で
色々気にかけてくれたし
先輩たちと色んな話が出来たから参加して良かったなーと。

あと以前私に「店長になる以外会社に残る道はない」と言った
上司がまたもや別の方に失言したようで(苦笑)
やる気を出させるも減退させるも言葉ひとつなんやなぁ…と思った。
結局は『他人事』な言い方なんだもん。
うちの会社の先が思いやられます。



11日間ノンストップ中なので気持ち的にも体力的にも疲れてきました。
やっと折り返し地点〜。


結婚線を見事に見破る先輩によると
結婚線は伸びてきてるからあとこれが濃くなれば!とのこと。
どこだ、出会い!!(笑)