満ちる

◆今日は妹がかっぺ国に来てくれました。

新幹線が遅れわすか2時間半の滞在だったけど
こちらに来て初めて気持ちが抜けた瞬間だった。
3月に母が引っ越し準備で来てくれていた1週間。
母が帰った日の夜は家の静かさ、知らない土地での生活が
すごく寂しく不安に覚えて泣きそうになった。
埼玉にいた時に比べて交通の便が良くないから
友達が来ることもないし不安やったんよね。
だから妹がきてくれたのが嬉しかった。
素の自分に戻れた瞬間。
寂しい気持ちが満たされました。


◆ソファ子到着

早速ゴロゴロ中。
いっぱい吟味しただけあって間違いなかったです。

た だ !

ソファ子が思いの外ビッグでして。
いや、採寸はぬかりなくしたの。
でも置いてみたら違った、違った。
異様な存在感がありますが生活スペースは確保してるから
大丈夫、大丈夫。
ソファ子は足を曲げれば寝れるし快適すぎます。
すごいよ、ソファ子(笑)

あたしの部屋、無印良品Francfrancで出来てるよなぁ。