ホシイモノハ2

前回のタンブラーに続き…。
今回はでっかい買い物をしちゃいました。

そのために家の大掃除を始める自分。
思い立ったら即行動すぎる(笑)

買ったらまた写真をUPするデス。


片付けを一気にしたはいいけどテレビ誌がえらいことになってて。
段ボール2箱がそれで埋まりました…。
はよ解体せんと。
収集癖はあるくせになかなかまとめないからHDDもやばいし。
忙しいを理由にしたらあかんね。


只今スタバでまったり中。

座ったソファーが気持ち良くて欲しくなるー。
いいの、いいの。
マイソファーも気持ちいいの買ったから♪*1

夢だったのよー。
部屋にソファーがあるの!*2

狭いながらも住みやすさ重視でアレンジ中。
次引っ越しになる時はやっぱり1Kがいいなぁ。
元が1Kのちと広い部屋だったから今はかなり狭い。
ワンルームって料理したら臭いがえらいこっちゃになるし
なかなか住みづらいです。

前泊まりにきたことある友達はびっくりするくらい狭いよ。
ここ読んでる友達で来たことあるのはKさんだけだけど。
狭いなりに工夫も増えたけどねっ。

しばらく異動はしたくないけど…引っ越しはしたいかなぁ(笑)
ソファ子*3が来たらしばらくウキウキしてると思うけど。
家に帰りたくなる部屋にしないと疲れが抜けんしね。
色々アレンジしてきますわ〜。

*1:大きな買い物の正体

*2:実家は畳さんだから置けないのだ。

*3:勝手命名