大暴走

29日余ってるよ?のお誘いに1日悩み続けた結果…。

行っちゃいます。


だって…休みだし…うん。
最後で悩んだ理由が「悪い病気」について。
アンコールでまた不安になるからやめよう…と思った。
だけど…信じてみようかな…と思った。
もう何回この期待を裏切られたかわからないけど(苦笑)


とにかく行ってきます。

ただ風邪っぴき。
くしゃみが止まりません。
早く寝なくちゃ。


忘れ物…ないよなぁ。
チケットと切符は大丈夫。
クララも充電したし…大丈夫…かな?


ソファ子が来てから部屋がより一層くつろげる場所になったかも。
かなりゴロンゴロンしてます(笑)



あ、スニーカー鞄に入れなきゃ!
忘れたらKさん(@パツ)に怒られるぅー!!