あれから1年

おはようございます・・・。
結局薬局寝たのが3時過ぎで眠いです。
遅番の日だから出来る強行レポでした。
見づらかったから色とか付けてみたけど…どうなんだろう。
自分の記録用としてなのでレポというには不十分な意味不明な文章デス。
パニは内容がシュールすぎてレポが難しいですね。
文章力というか国語力欲しいぃ〜凹
 
タイトルは去年の『If or…』から1年経ったんだなぁ〜というお話。
1年前の2月3日に千秋楽を迎え、また同じ地で2月5日からパート2公演が始まる。
何かの縁なのかな〜と思うくらい嬉しいバトンタッチです。
今回は東京公演のみの観劇なのであと10日くらいソワソワした
日々が続きそうです。
3月3日まで体調を崩すことなく、怪我なく、全員で温かい空間を
作り出せますように・・・。
とにかく楽しみでしかたありません。
 
ほな遅番出社のための準備をいたしま〜す。

 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
 日記編集をしていたら記事を1つ消してしまいました。
 お星さまをくださった方へ以下私信です。
 
 
≫じゃむさんへ

 せっかく関パニ記事にお星さまをくださったのに私の不注意で
 記事ごと削除をしてしまいました・・・。
 本当に、本当に申し訳ありません。
 じゃむさんがスターを押してくださったのは確認しておりましたので
 お詫びと併せて御礼の私信でした。
 ありがとうございます。そして申し訳ございません。
 以後記事編集の際はこのようなことがないよう気をつけます。